人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**おかずいろいろ、お夕飯**



    今日のお夕飯です。

**おかずいろいろ、お夕飯**_a0260630_19514380.jpg


    ポークカレーにしました。
    量は控えめでw

    カレーをおかわりし過ぎてしまわないように、
    おかずを、と。


    チーズ&ツナの生春巻や
    お豆入りのコールスローサラダ、
    こんにゃく金平
    菜花のお浸しも添えました。

    なんだか
    ごちゃまぜご飯ですが。


**おかずいろいろ、お夕飯**_a0260630_19515012.jpg


    炭水化物の摂りすぎ予防のつもり、  
    のお夕飯でした。


    花粉が少し楽になってきたようですね。
    もう残り2割くらいだとか♪

    いい季節はあっという間。

    今日は一日家から出ずに、
    のんびり過ごしたので
    また明日からは外へ出ていこうっと。



                にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

                ↑ ありがとうございます ↑
by fresh-cafe | 2013-03-17 19:56 | ごはん