人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**ロールキャベツ、ならぬ。と朝ごはん♪**



    お夕飯です。

    巻きましたー♪
    ミンチをくるくるっと。
**ロールキャベツ、ならぬ。と朝ごはん♪**_a0260630_7431276.jpg


    巻くのに使った葉っぱは
    キャベツではなくって白菜w

    ロール白菜ですね。

    いただき物の白菜が沢山あったので、
    代用しました。

    キャベツの方が巻きやすいのと
    お味も、甘みがあって美味しいかな。
    やっぱりメジャーになるものは正解ですw

**ロールキャベツ、ならぬ。と朝ごはん♪**_a0260630_7431981.jpg


    それなりに美味しくは頂きましたが。

    きゅうりトマト、お豆のサラダと
    じゃがいもと人参の炒め物を添えたお夕飯でした。



    で、
    翌日の朝は

**ロールキャベツ、ならぬ。と朝ごはん♪**_a0260630_7461126.jpg


    残ったスープで
    朝ごはん。

    なんてことないものですが
    大好きな器を組み合わせて作ったら
    嬉しい朝になりました♪

**ロールキャベツ、ならぬ。と朝ごはん♪**_a0260630_7461854.jpg


    お昼はこれをカレーにリメイク予定です☆

    煮込みものは
    あったかくて美味しくて、
    スープがどんどんリメイクできるところも大好きです。



                にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

                ↑ ありがとうございます ↑
by fresh-cafe | 2013-02-20 07:48 | ごはん