人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**しっかりとした味わいの念願のぱん♪**



    比較的近くにあるのですが
    小さなお店で。

    車が停めにくいことと、
    午前中に行かないと、ほとんどなくなってしまっているパンやさん。

    以前に一度行って 
    とっても美味しかったのに
    本当に久しぶりにやっと行けました。


    買ったのは3種類。
    今日のお昼に。

**しっかりとした味わいの念願のぱん♪**_a0260630_1922324.jpg


    チーズパンと
    パンオショコラに
    生ハムのカスクルート。

    デニッシュ系のものが多かったので
    お昼には食事パンのほうがいいかなあと思って
    他の方のおすすめだったものを選んでみました。

**しっかりとした味わいの念願のぱん♪**_a0260630_19224335.jpg
 

    とっても大きくて、お値段もお高めですが。
    食べてみたら
    もう、素材にこだわっているのがとってもよくわかる!


    

                にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

                ↑ ありがとうございます ↑



    チーズの味も
    デニッシュ生地のバターの味もしっかり美味しくて
   
    歯ごたえもね、
    デニッシュはしっかりパリパリッと。
    ザクザクっとしていて。
    ほんっと美味しかったですー。

    特に病みつきになったのが
    カスクルート!!

    すっごくしっかりしたかみごたえのある
    パン生地の食感も
    またこの生ハムが絶品でしたっ。

    男性の作る
    パンチのあるぱん、って感じがしました。

    天然酵母の優しいパンも大好きだけれど
    この
    ヨーロッパを思わせる
    力強いパンも良すぎますっ!

    気分によって食べたい方を選ぶだろうけど
    このお店は
    代わりがないっ!という感じでした。

    他にない、というのは
    大きな大きな魅力だなあと改めて思った今日でした。

    あー
    また行こうっ。

by fresh-cafe | 2013-01-16 19:35 | ごはん