人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**カレー風味の**



    お夕飯、
    昨日の、全くクリスマス感がないものに 
    ちょっと残念そうだったオット。


    んー
    じゃあ今日は洋風なものが入ったほうがよいのかしら?と
    考えまして。
    付け合せだけね。
    じゃがいも&さつまいものチーズ焼きと
    マカロニサラダを作りましたよっ。

    気持ち
    昨日よりは特別な日に近いでしょ?ってw

**カレー風味の**_a0260630_7512712.jpg


    だけどメインは
    もやしを入れて一気に普段感満載の
    キャベツ豚肉炒め、カレー風味です。

**カレー風味の**_a0260630_7513442.jpg


    お豆さんと
    赤、緑のトマトほうれん草を添えて。
    
    よしよしw
    でしたー。


    あと5日っ。
    仕事おさめまでは2日ですっ。

    やり残したこと何かなー。
    風邪ひきだけれど思い残さないようにしなくっちゃっ。


                にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

                ↑ ありがとうございます ↑
by fresh-cafe | 2012-12-27 07:56 | ごはん