人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**鯖の煮つけ、副菜にチーズを使って**



    お夕飯はお魚です。

    鯖を甘辛く煮つけて。
    同じお皿に彩を考えてほうれん草を盛り付けました。

**鯖の煮つけ、副菜にチーズを使って**_a0260630_1944024.jpg


    お豆腐切らしているのでw
    他のお皿には
    白菜と卵の炒め物。

    コレ、なぜかオットが好物なんですw

    と
    おいもをグリルして
    溶けるチーズをのっけたものを。

**鯖の煮つけ、副菜にチーズを使って**_a0260630_19434042.jpg


    じゃがいもとチーズの組み合わせ、
    美味しいー。
    ちびちゃんも大好きです。

    チーズなくっても好きだけれど
    プラスすると更によく食べてくれます♪


    今日は少し、チェリー酒も出してきて
    一緒にいただきました。

    最近そんなに飲まないけれど
    昔は(?)飲めた方でした。
    また、みんなと飲みたいなー。
    子育てがひと段落してからになるのかなぁ。。。
   
    お酒飲むと楽しくなるー♪
    ちょっとほろ酔いでいい気分でした。



                にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

                ↑ ありがとうございます ↑
by fresh-cafe | 2012-12-19 19:49 | ごはん