人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のごはんや手作りお菓子。 おうちかふぇ気分をめざし中♪         コメント大歓迎♪


by ふぃん

**緑とオレンジ好き**



   今日は
   ちびちゃん初めての託児体験をして
   私はちょっとしたお勉強会に参加。

   久しぶりに
   じっくりと座って
   為になる話を聞けました。


   ちびちゃんの方も
   他のお友達と仲良く楽しく過ごせたようで
   二人にとって
   よい時間が過ごせました。


   もうそろそろこういう時間も必要だなと
   思いました。


   で。コチラは、

**緑とオレンジ好き**_a0260630_18111640.jpg


    偶然出会えた戦利品♪

    以前にこの形の箸置きを見つけて
    欲しかったんですが、
    その日のタイミングで買えてませんでした。

    それが
    今日全く違う場所で、
    しかもより好みの色で発見!

    もー
    即決でしたw

**緑とオレンジ好き**_a0260630_1811533.jpg


    帰ってからのティータイムに早速。

    最近
    みどりとオレンジに魅かれます。

    今まではあまり目に留まらなかった色。
    色の好みも変わってきたのかな?

    とっても可愛くて   
    大好きです。

by fresh-cafe | 2012-12-14 18:15